現在どんなに上の2が私自身の最高のピックであるとしてもたくさんのもっと多くのグッチスタイルがある。 あなたの選択に最も良い価格をグッチ袋の上に見いだすために店を見て回ることを確実にしなさい。
グッチハンドバッグにおける問題の1つがどちらかである、 Fendi 、一緒に Chanel と一緒のコーチと異なり、それらはシリアル番号サインアップシステムを必要としない。 それでシリアル番号に精通することは重要である。 グッチハンドバッグのためのシリアル番号は直接シリアル番号の上にタグの裏側でスタンプを押された、あなたの対応するモデル番号を持っている。 完全な数内側の連続は10-13の結果であるべきである。 それが調べるべきであるタグの前の側の上に: イタリアで、トレードマークのアイコンで作られて、グッチ。 もっと多くの細部を提供する下のリンクがある。
グッチがシーズンオフのイレギュラー(欠陥を持っている手袋)を売って、そして在庫をかかえ過ぎるであろうデザイナーがそれらのアウトレット店にそしてブローカーに目録を作る限定された量の複製の1人であるから、グッチの細部が袋から袋へと変動するであろう。 これは教えるために相似形である。 会社がハンドバッグに関して特定の青写真を必要としないとき、それからそれは偽造者が一様性の欠如をフルに利用するために entranceway を開く。 Chanel とルイ・ヴィトンはそれらのハンドバッグを同一にしておく会社の良い例である。
それでそれは複製デザイナーグッチにしみを付けることは、しばしば、品質を調べることに帰着することを意味する。
このフォント:これはスタートする良い場所である。 グッチタグフォントは、中に生産されて我々が見ていたヨーロッパの地域で事情によって、時折、少しケースから袋へと変動するかもしれない。 時間の巨大な大多数以外フォント常にそうであるであろう。複製にデザイナーグッチを献上することに関して分かる。 本当にふわっとしたグッチフォント、曲がっている、過度に不確定であるか、あるいはぼんやりとしたセールペーパー。 グッチフォントは明確な、そして大いに詳細な印象であるべきである。 過度に円形の複製デザイナーフォントは偽造者の結果としてされる普通のミスである。
フォント提携:フォントは対称的に並ぶべきである。 イタリアの中の「グッチ」と「作られたもの両方」、お互いにラベルと親類の中に完全に真中に置かれるべきである。 グッチ切手はイタリアで作られたものの上に完全に真中に置かれるべきである、そしてイタリア種類での作られたものはラベルの中で完全に真中に置かれるべきである。 中心を外れているように見えている何でも巨大な警告とこの袋が複製デザイナーであるという強力な証拠である。
ラベル縫製:ラベルを枠にはめる縫製は同じく完ぺきな対称を維持しなくてはならない。 長さステッチラインからラベルまで、じりじり進みなさいと意味することはラベルをはられたもののすべての4つの側面の上に一貫したままでいるべきである。 残らずすべてのステッチがラベルですべての4つの側の上に同一の長さであるという状態で、ステッチそれら自身は同じく一貫するべきである。 もしステッチ跡が不誠実であるなら、あるいはステッチが不規則な大きさである場合、ハンドバッグは最も見込みが高く複製デザイナーグッチである。
皆と安全な買い物
私は1本のワインに、所有すると主張している無数の名士について読んだ後で、慈善店を捜索することは価格においてオックスファムから「年代もののグッチ袋」を購入した多くの長い時間を使った。 選ぶべきそれほど多くのスタイルとトップのデザイナーで、複製デザイナーハンドバッグを軽視された販売に指名したオンラインのブティックはあなたの非常に最も良い選択である。
没有评论:
发表评论