2012年8月7日星期二

グッチ Babouska 小さいショルダーバッグ


あなたはグッチハンドバッグの愛好家である、そうではないか? もしイエスであるなら、ここで私は気持が良いハンドバッグをあなたのグッチハンドバッグコレクションに導入するであろう。 この素晴らしい小さいかけらはグッチ211963の小さいショルダーバッグである、そして、私のそれほど謙虚でない意見で、それは見る。おお私がただそれを消費することができたほど美味しい。 もちろん、革がそしゃくすることがかなり難しい、そして消化されることについてのプロセスを体験してこれほどきれいな何かについて考えることが私に苦痛を与えるという事実という条件のもとで、私は Il が私の目でそれを楽しませることで承知すると考える。



一つの調節可能な肩ひも、飾り房、心の形をした gucci 頂上の細部、間柱と内側ジッパーと携帯電話ポケットを持っている活気トップファスナーを持っている abouska ? の小さいショルダーバッグ。 黒いスエード装飾とアンティークな真ちゅう hardware. Web サイトスクープを持っている 14.93l x 8.73h.black 革。



通常、私が、同様、同様の大きい、巨大なハンドバッグを身につけるので、私が面白い小さい ? である同様のハンドバッグを身につけると言われなければならない。 何かにおいて1回が、私が2冊の本、携帯電話、 iPod を運ぶという状態で、余分な小銭についてロードするから、私は私のめがねをきれいにする少数の大きい服と良好が私のハンドバッグでほかに何か知っているけれども、広々とした何かを必要とする。 Dinky ほとんどごく小さいハンドバッグがちょうどトリックをしないであろう。 しかしながら、これはまったくハンドバッグを gucci する。請求書に合う、なぜならなぜならそれは同じぐらい愛らしくて、そして小柄に見えるけれども、それは明らかに必需品と超過分両方を運ぶのに十分な部屋を持っている。



評決? ブラックフライデーは離れてただ数日に過ぎない、私は若干のアウトレット店を探して行かなければならない、そして私がこの小さい美しさ ? が私が1人のために手に入れるそれほど不干渉の il であると思うことができるかどうか見るために1が行くと思う。


没有评论:

发表评论