2012年8月14日星期二

2009年の経済景気後退の下のGucci


経済景気後退は exception.It が良くない気候であるように思われるぜいたくハンドバッグエリアがそうである 2009.And でのすべての産業に対する影響が、 Hermes が(今まで) sales.Really に信じ難いほどのものを増やすキャンペーンを準備していたように、世界的なものが小売り業者が予期した袋の economy.Most 、低い sales.While の他のぜいたく小売り業者、のどん底にいるとき、ぜいたくなブランド袋を買うようにする!



ぜいたくなグッチ袋は多くにグッチマニアが予算を立てている afford.Even に不可能な人々にそれが粋な、そしてクラシックなグッチ bags.Gucci ファンがファンが減少させたグッチ bags.Gucci をサポートするそれらの努力を追いかけていることに感謝してグッチマニアが妨げない(彼・それ)らが高価なグッチ bags.While を買う準備をしている札入れの中の請求書であるか?それはまったく本当ではない。



グッチ会社がそれらの努力を追いかけている、から点滑らかな way.In 2009年のグッチの家の中のぜいたくブランド産業が広範囲のグッチ男性たちの bags.Since 、シック、が袋に入れるクラシックな series.It が始動したいくつかを公表したことは女性 only.The グッチ男袋の特許ではなくが単調ではない、しかし暑くて、そして famale に人気が高くて粋なグッチの新しい jackie ショルダーバッグと女らしいグッチ charlotte ショルダーバッグがそうである豪華な bags.The についてファッションを気にするために生まれる目 - catching.Gucci 袋が常に女性に人気が高いということである。



Another feat that Gucci has achieved this year should be Gucci fall-winter 2009 advertising campaign which is featuring a luxe hobo life in the Woodstock bohemian nomad.The photos were done by notorious duo Inez van Lamsweerde and Vinoodh Matadin,in a beautiful location (Majorca)featuring blonde beauties: Lily Donaldson, Abbey Lee Kershaw and Eniko Mihalik.The campaign is about a story that the girls dance around being all glam-chic-flower-power,showcasing this season must-haves over the knee boots,fringe bags,folksy prints; while the boys walk around all dressed-up.It is easy to get the conclusion that the fringe bags like Gucci indy handbags will be the focus in the next half year.



グッチが他の贅沢三昧と同じが烙印を押す難しい状況に出会ったけれども、それはまだ活発に上手にグッチを運営しようとしている。


没有评论:

发表评论