2012年8月12日星期日

クラシックなGucciベルト


すべての季節で、有名なブランドが常にそれらの新しいプロダクトで生じるけれども、クラシックは永久に人々心情に住んでいる。 グッチベルト Bag はこのようなクラシックな IT 袋である。 私はこの袋がマドンナと呼ばれるべきであると思う。なぜなら本当に - が発明したそのレそれ自身。 グッチは青い、そしてピンクの明るい輝いている色でそれらのクルーズラインのために再びそれを再度発明した。 私はたくさんの tPF メンバーがこの袋を好む、そして私自身が後方に少数の季節からデニムにそれを持っていることを知っている。 私はちょうど何も持たなければならなくはなくて歩き回ることが好きである。 それは非常に人気が高い袋である;セックスからキャリーを、そして彼女ので市を見た後で、私は私のを買ったので、あなたは1つを持たなければならない。 それは使者のようなあなたの後部の向こう側に擦り切れさえすることができる。



私はそれが毎日の使用に役立つことを見いだして、そしてより小さい版のために395ドルにおいてそれを掘り出しものと考える。 グッチベルト袋はベルクロー垂れぶた終結を持っている前のポケット、活気終結を持っている前のポケット、後部活気ポケットと調節可能なウエストあるいは肩ベルトを持っている。 より小さいバージョンは9.5 x 5.1の長さがある、そして最も大きいバージョンは11.5 x 7の長さがある。 この袋は素晴らしい範囲の色に帰着する。


没有评论:

发表评论