2012年8月14日星期二

Gucci、贅沢三昧の世界中のレジェンド


グッチはすべてのグッチアイコンの植物相が愛される最も多くの1つであることでの贅沢三昧の世界中の iconic 名である:植物相が、ミラノグッチストアへの訪問を追って、モナコのグレイス王女のために特別委員会であった。



プリンセスの上に「竹材袋」、ルドルフォ・グッチが十分に王女と連絡を取られたデザイナー Vittorio Accornero のためにへインストラクションと適合して王女が贈り物を袋で行くように選ぶ、王女がスカーフを選択した、しかしルドルフォ・グッチが1つがあったと信じなかったと強く主張した購入の1つがそうであった訪問が王女のためにプリントをデザインする。 Accornero はタスクを着手した、そして日間が多色でルドルフォにテンプレートを見せた次のもの、「植物相」の上に、ほとんどいずれかの男性たちがこれがただ王女のためにプロダクトの上に終わることだけをしないであろう、しかしそれがずっと多いことを続いてするであろう、そして名前「植物相」がアイコンになるであろうことを知っていなかった。



ヨーロッパの女性たちが「植物相」名を大事にした、それは母親から娘まで渡された何かであった、そしてモナコのキャロラインは母親が、ローマで間に、同じく「植物相」に恋愛して印刷になった Frida Giannini とともに彼女の母親に与えられたスカーフの「植物相」印刷でブラウスを着ていた。 2005の夏に「植物相」がプリントすることは、印刷が帆布袋の上にリリースされた、即刻の成功、ひき起こされた相違、 rescaled されているパターン、が抽象化するか、あるいは再度色を塗って、そして見られた袋が2006年にそして宝石類と晩袋、40年を続けているグッチアイコンの証明の上にドレスをプリントするとき、生き返らせられた。



同じくこれが戦争の時であった、そして材料に欠乏があったということを心に留めておかなければならなかった王女が購入した、そして「植物相」のデザインに導いて、熟練した職人によってグッチで後方の部屋で1947年に設計されたグッチの竹材の柄がついた袋。 グッチの標準はこれらの困難な時期の間にさえそして竹材ハンドルが解決であった間に落ちなかった、それは多重のプロダクト態度の上にグッチブランドネームを優れた特徴としてデザインの話になると1つのヒストリーであって、そして竹材によって引き起こされるパターンに導くであろうグッチのアイコンになることを続いてした。



「植物相」と「竹材」はただグッチの最も有名なアイコンの2つである、今日グッチ名はそれ自身贅沢三昧と結び付けられるアイコンである、そして非常に最も良く生活で、全世界の女性たちが、スカーフ、傘ハンドル、帽子と芳香まで下がっている宝石類とハンドバッグのかたちで、グッチを購入する。


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