2012年8月4日星期六

GucciG - フレーム腕時計 - 完ぺきなパフォーマンス


グッチは世界の周り中に最も有名な、高名な、そして容易に認識可能なぜいたくなブランドの1人である。 正直言って、私はグッチハンドバッグの、そして常にその iconic GG パターンによって引き付けられる大きいファンである。 実際に、グッチは腕時計産業で同じく活発である。 今回は、私はあなたに大いにである真新しいGフレーム腕時計を与えることは私に衝撃を与えたことを誇りに思っている。 それは本当に絶妙で、そして素晴らしい。 私はもちろんそのすり減ることこのようなあなたの手首の上のシックな項目、あなたがフォーカスである準備ができているということである。



グッチの創造的な部長、 Frida Giannini は常に革新的なプロダクトを作る方法の上にいる。 新しい腕時計は例外ではない。 単純、しかし純粋で、優雅で、それは絶対的にグッチプロダクトの完ぺきな代表的なスタイルである。 グッチGフレーム見張りは高い称賛を与えられるのに値する:ユニークな材料、絶妙な熟練と同様、クラシックな色。 それらは本当にどんな時と季節にでも適している数片の芸術である。



腕時計において良い外見を持っていなさい。 それはデリケートな長方形あるいは美しいと比べて同じぐらいよくユニークな正方形のデザインでユニークな腕時計のケースを呼び物にする。 優雅さ全体は深く私に衝撃を与えた先細りの遠回しの角のエッジ装飾で絶妙なサファイヤクリスタルによって完了される。 ダイアルは白い時間と分の手によって黒人で、そしてアクセントを置かれる。 モデルを容易に識別可能にするために、頂点に eyecatching グッチのロゴがある。 それらの豪華なバージョンのために、6時と12時のポジションにおいて encrusted する2つのダイヤモンドがある。 私の意見では、腕時計は、時間を記録・追跡することに対して、だけではなく、女らしい優雅さを強調することに対して、元来作られる。 ケースの側に、大きい「G」が時間と分沈むためにGフレームの王冠に彫った「グッチ」の最初の手紙がある。



最もクラシックな、そして永遠のモデルはビットがバックルで締めるグッチ印がおしまいのフルのスチールの人である。 そのうえ、それはクラシックな黒い、軽い茶色の、軽いピンクの、そしてグレーの青い版で同じく利用可能である。 あなたは自由に最も適当な1をあなたのムードと衣装とマッチするように選ぶことができる。 あなたがどのスタイルを選択するかにかかわらず、ユニークな手首腕時計のすべての細部がおよそ完ぺきであるので、それは決してあなたをがっかりさせることができない。



全般的に見て、腕時計の真新しいGフレームシリーズは本当にクラシックなデザインと近代的な要素の間に完ぺきなバランスを得た。 彼 / 彼女がグッチ中毒者であるかどうかにかかわらず、私はほとんどすべての鋭い fashionstas がそれらと恋に落ちるであろうと確信している。 あなたはあなた自身のために1つの単純であるが、粋なG - フレームを買うであろうか?


没有评论:

发表评论