2012年8月6日星期一

2011のグッチ Eco Eyewear とサングラスのためのファッション


そのぜいたくなプロダクトのために知られて、国際的な有名なデザイナーブランドグッチはまったく新しい eco - 支持できる目ギアのラインを開始するために Safilo と組んでした。 ただこれだけではなく、特にこの eco に友好的なラインのために設計された新しいパッケージを発表することによって、2人組はそれをもう1つのレベルに持って行く。 同じく、 eyewear はカタログ作りをする、意志が FSC を証明されたペーパーから作られる。 、今、グッチと Safilo の時点で2011年8月に4台の新車を開始するであろう。



改善された酢酸塩から作られているグッチ eyewear が eco に友好的な材料のずっとより高いパーセンテージを持っていて伝統的な酢酸塩ベースの光学式フレームなき後も生き残る。 新しいアセテートは実際グッチの iconic カラーの組み合わせと非常に波長が合っている赤い / 緑の背景の間に消費者に選択を与えている2つの色で特別にグッチのためにデザインされる。



bio ベースのグッチサングラスはそれ自身の権利で eco - 商を増すためにキャスターシード材料から作られる。 これらのサングラスはプラスチックベースであるけれども生産ステージそれ自身で CO2 排気を減らすのに役立っているそれらの自然の起源までに他の人たちを凌いだ。



若干の批評家がグッチがこのプロダクトを導入することに取り組んだ方法を問題にした。 まったく、一般に「 eco 」でないブランドが、それらが単独でマーケティング理由でそれをしているように思われると伝えて、何か「 eco 」を始動することに決めるとき、それがいくぶん偽善者であることを見いだす。 (たとえそれが、マーケティング理由で、それであるとしても 筋金入りの環境保護主義者が、短命の eco コレクションよりどちらかと言うと、ブランドが永久の変更をしているのを見ることをより好むであろう。



理想的には、グッチは eco サングラスラインがパイロットコレクションであると発表して、そして次に次の数年で、新しい eco プロダクトに賛成してそれらのすべての非 eco に友好的な eyewear を段階的に排除するであろう。 それらがどのようにリソースのそれらの使用をカットして、もっと多くのリサイクリングを実行して、より少ないパッケージを使って、すべてに生産が倫理上であることを保証するなどしているかについて、それらは同じく若干の発表をするであろう。



もしあなたがそれらのビジネスを総点検して、そしてそれらをいっそう持続可能で、倫理上で、そして eco に友好的であるようにして、我々に wikifashionista.com において知らせる長期の計画をしてもっと多くのブランドを見ることを好む。 これは大きい何かの始めであり得た、そしてなぜ最も大きいぜいたくなブランドの1つが先駆的役割を果たすようにしないか?


没有评论:

发表评论